↑押すとそれぞれの日記にとびます


12月31日 どうも、Jaculeです

このごろブログにはまってしまい、こっちの方をおろそかにしてしまいましたorz
2005年も終わりですね
みなさんは、なにかやり残したこととかありますでしょうか?
俺は特にないですなw
やりたいことは特に無かったしw
まぁ、よい年でした・・・
あぁ、そうだ。
俺のやってるブログの場所を書いておきますんで、来てみてくださいw
http://curuhome.cururu.jp/myeden_nanatuki
↑これが俺のブログですw
こっちでも詩とか絵を描いてるんでw

11月23日 どうも、Jaculeです

こないだインフルエンザの予防注射してきました
この歳になっても注射は恐いですorz
看護婦さんに「指がしびれたら言ってください」と言われました
インフルエンザの何かと思いましたが、あとで元看護婦だった母親に聞いてみると

「あぁ、たまに神経に刺しちゃうことあるからよ」

そう言われました
今思ってみると「ヒョェー(;゚д゚)メチャクチャ恐ぇー!」
きっと神経に刺さっていたら俺の左腕はご臨終だったのかも知れません・・・(そんな事ないけどねぇ¬( ´ー`)「ッフ

今回の沖縄の写真はこれです!

マングローブの木々です
マングローブには雄木と雌木があるらしいです
それに、超でかいカニもいると聞きました
ハサミに挟まれたらきっと・・・・・たやすくチョッキンといってしまでしょう・・
あたりを探しましたが、でかいカニは見れませんでした
カヌー体験もやりましたが、僕らの組の時間帯はちょうど引き潮でマングローブの中は漕げませんでしたが、
海の方へでて漕ぎました
波にあおられ転覆しそうでマジ怖かったです

11月6日 どうも、Jaculeです

なんか一ヶ月更新になりつつありますw

更新しようしようと思いついついわすれちゃうんですよねぇ・・・

最近は深夜みるアニメが多いので

( ゚д゚)ポケー

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ォォー

(つд⊂)ゴシゴシ

  _ _
( ゚ Д゚)オオォ

状態ですw

何か昔は良く絵が描けたんですが、今はなんか描いても描いても気に入らないんですよね

こないだ(10月30日あたり)秋葉原に行ってきました。

目的は、ゲームセンターへ行き、新たに出来たヨドバシを調査しに行きました

MeltyBlood をやりに行ったんですが、一回も勝てないしアーケードも途中で出来ないし

俺って弱ー_/ ̄|○

軋間をメインで使ってるんですが、上手に使えなくて悪戦苦闘

赤主秋葉もネタとして使ってるんですが、そっちの方が上手く使えるのは何ででしょうかねぇ・・w

練習が足りないんでしょうね。頑張って軋間を使えるように成ろうと努力中です

ヨドバシ広かったですねぇーw

ここヨドバシですか!?(;゚д゚)ヒョェー

状態でした。兎に角、仲間とはぐれないようにするのが精一杯でしたよw

プラモにフィギュア、エアガンまで揃ってましたねw

本当にヨドバシだったのか己が目を疑います

道路も歩行者天国で楽しかったですよ

車カカッテコイヤ!щ(゚Д゚щ)

って叫びそうになりました

メイドさんもあちらこちらにみえました

今回の沖縄の写真はこれです!

最終日の買い物の時に撮った写真です

アングルが何となく気に入ったので撮ってみた物です

10月18日 どうも、Jaculeです

いやぁ、一ヶ月ぶりの更新です。

みなさん、お元気でしたか?俺は死んでました

勉強といのはなんとも大変ですね。いやいややると頭に入らなくてこまります

最近、絵はというと・・・・なぜか又スランプ?状態です。描いても描いても気に入らないのです

まるで、魔女の宅急b(ry

今回の沖縄の写真は、ひめゆりの塔へ行った時、ちょうどお昼時だったのでそば屋で食べた物の写真です。

皆さんはこれが何か分かりますかねぇ〜?

これは沖縄そば(そば屋ではひめゆりそばでした)です。ほかにもソーキそば、ゴーヤチャンプルーetcがりました

チャンプルーとは混ぜ物と言う意味だそうです。(現地の人からの情報)

まぁ、何ですね。俺は辛い物が好きなので、そこら辺にあった七味など入れました

とても美味しかったです!

皆さんも是非食べに行くと良いでしょう♪(沖縄に行けたらの話ですが)

9月24日 どうも、Jaculeです

18日〜22日にかけて修学旅行で沖縄へいってきました

向こうはとても暑かったです

デジカメで色々写真取ってきたので、どっかにコーナーつくってそこに貼ろうかと検討中です

沖縄の空は良いですよ。青空でとても気持ちの良い空でした

あとは・・・海はとても澄んでいて綺麗だったねぇ〜。まぁ、とてもしゅっぱかったけどねw

もぐってて、何回か海の水を飲んでしまったorz

まじで喉かわくしw

これは飛行機内から撮った沖縄の写真です

良い思い出ができました

また行ってみたいと思いました。まぁ、大人になってからの話ですがねw

他にも写真がありますが、それは又今度の日記に載せようと思います^^

さらば沖縄、また来る日まで・・・・♪

9月11日 どうも、Jaculeです

2000HITイキマシター!(パチパチパチ

今回は頑張って着色してみましたー。下手ですがorz

今度のキリ番は・・・・・1万にしようかな(冗談

今度のキリ番は5555にしようと思います

理由は無いです。何となくという管理人の気まぐれです

最近はゲームにはまりすぎて、自分のHPの更新を忘れるぐらいになっていますw(恥ずかしながらw

2000HITに成ったことですので、もうちょい気合いいれてやろうかなw

今はRFオンラインとヨーグルティングをやっています

RFオンラインは、神月光もしくはアグニスという名前でやってます

セガのゲームなのでグラフィックが結構いいです

RFで私を見かけたら声をかけるなりしてください orz(ソロは面白くないw

8月17日 どうも、Jaculeです

雨の後は暑いですね。午後はとてもだるくて、絵を描く気にもなれないしw

このHP、すこしゴチャゴチャしているので、改装してみようかなと思っています

シンプルイズアベストってかw

BBSの方も、考えようですね・・・・

それは後日考えることにします

やっとお祭りが終わりました

ほんと疲れましたよw

車だしといって、トラックの後ろに舞台を置いて、そこで叩くんですけどね〜

一日目はずっと太鼓の方を叩かされてましたから、体力限界_/ ̄|○

まぁ、叩き成れてたから良かったですけどね・・・

二日目は、出だしの太鼓は叩いて、あとは子供達が叩くので、降りて歩きました

途中、休憩のときに歩き疲れて眠ってましたよw

先輩のお姉さんに「ほれ。起きろ〜、行くよ」と言われ起こされましたw

寝かしてくださいって感じでしたよ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハハハw

まぁ、最後は神社で叩いて終わりなんですがねw

何時におわったかな・・・10時くらいかなw

もう、帰って寝ようと思ったけど、フリフ入って夜中3時くらいまでやって寝ましたねw

夏休みも残す所あと10日くらい・・・早いな・・

あと10日を有意義に使うとしますよ( ´ー`)

2000HITいくといいなぁ・・・

もう、2000HITの絵を用意しているんですけどねw

管理人は気が早いからねw

8月13日 どうも、Jaculeです

こないだ、家の庭で大きいマムシに会いました。

捕獲して、ペットにしようかと思いましたが、速攻で逃げられました

奴はニュータイプだったのか・・・・(ありえません

そして話は変わりますが。暑いですね

まさに夏です!そして夏と言ったらスクールミズg(ry

まぁ、人それぞれ好き嫌いはありますね

夏休みはネットゲームのし放題な時期です(休みならなんでもしほうだいなんですけどね

今は「フリフオンライン」をやっています。なんか感じがローズオンラインと同じなんですよね

でも、今までやってきたネトゲの中で一番良かったのは、「シールオンライン」ですね

あれは、良かった!コンボを決める時なんて最高でしたよ

あれ、無料になんないかなぁ(成りません

暑くて絵が描けなくなってきています

何か対策はない物か・・・・

対策その@:部屋の中を涼しくする

はい!当たり前のことです!涼しくできたら暑くないっつうの!

対策そのA:扇風機を直に受ける

これはこれで涼しいんですが・・・・成れてくると変わらない物ですねw

最終対策:水風呂につかりながら描く

はい。これは無謀というか。馬鹿ですね。

皆さんは、熱中症など気をつけてくださいね

熱中症は、部屋の中にいても起きますから

では、良い夏を・・・

7月20日 どうも、Jaculeです

スランプ(絵が描けなくなったのです)も解消され、気分がずがすがしい今日この頃。

月時計(ルナダイアル)さんから、ちょくちょく着色した絵を、もらっています

「着色うまいなぁー」と言いながら、保存し、貰い物のなかに入れていますw

着色って難しいですよねぇw
こう、やっぱり・・・・細かい仕事できる人はうまいんですかね?

ちなみに、俺は細かい仕事できませんから!残念!(残念じゃなくて、無念だろ)
とまぁ、とあるお笑いを真似して遊んでますが、同人誌描くうえでも着色は必用だと思うのです!

頑張らなくては・・・

そういえば、ルナさんは歳いくつなんだろう・・・

聞くのも失礼なので、この疑問はすてることにしようw

そういえば、みなさん。「ルナマリア様がみている」を知っていますか?

ガンダムSeed Destinyをみている人なら、ネタは分かるでしょう

毎週土曜日夕方6時から放送されているガンダムSeed Destinyのネタをおもしろおかしくしてのっけている所ですw

とても面白いので是非いってみてくださいw

Googleでルナマリア様がみていると検索すればでるはずです

7月7日 どうも、Jaculeです

雷が鳴ってきましたね。つうか、雷ってどの位の電力なんだろうか・・・

当たったら「死ぬ」と言うで、並の電力ではないんだと確信しますが・・・

まぁ、怖いですね。だれか「雷にあたったよー」って人居ませんか?(死んでるっつうの

話を変えて。最近スランプなんですよ。描いても描いても良い絵に見えなくて・・(今でもそうだけどね

ここはやっぱり、描かないで居るべきなのでしょうか?

よし!描きたくなったら描くスタイルで行こう!

前向きに前向きに!

まぁ、テストも終わったことですし。沢山遊びますかな〜♪

6月21日 どうも、Jaculeです

もう梅雨の季節ですね

みなさんは、梅雨は好きですか?

私は梅雨は嫌いです。なぜなら傘を差すのも面倒だし、何より濡れる

そして、制服が臭くなるから嫌いなのです

どうも、じめじめしている所はあまり好きではありません

好きな季節は・・・そうですね・・・春でしょうか

春はとても心地良いですしね。そうですね、春です

あとは・・・秋かな

山の紅葉がとても綺麗で、思わず見とれてしまいますよw

まぁ、落ち葉集めて焼き芋は夢の又夢・・・。火事なんて起きたらシャレにならないですからねw

まぁ、ともあれ。一年というのは早いものです。

日々を大切に生きていける人生を踏めたらな・・とつくづく思います。今日はそんな日です

6月20日

どもΣ∠(≧∀≦)Jackule.Gです。

昨日(6/19)はシャンシャインクリエイションに行ってきました。

人が多くて、友達との連絡が容易ではなかったですよ^^;

人にもまれてもまれて何処へ行くやら・・・・・・

まぁ、会えたから良かったんですけどねw

本当に絵が上手いです。私のじゃ比べ物にならないくらい・・・・

絵の描き方を教わりたいですよ_/ ̄|○

えぇ〜、買った物は4つだけでして、まずは私の大好きな漫画「AQUA」の同人誌。これはとても気に入りましたよ!

あとは、「まじとこ!」です。この本を出しているサークルさんの本は無条件に買います(なぜなら面白いから!

はぁ・・・どことなく深みにはまっていく実感があります。果たして一般人に戻れるのか!?(殴

「さてと・・・別館でもつくろうかなぁ」と思った今日でした

6月12日

ども(´・ω・`)ノJackule.Gです。

今日は、アミュー立川大ホールで錦城高校のBRASS BANDを聞きに行きました。

私の小学校の頃からの友達が出るとのことで、行きましたよ

自分が観た部は「昼の部」です

左端の席に座って聞いてました

すごかったですね。本物のオーケストラかと思いましたよw

まぁ、何にせよ感動しました

夜の部があるそうなんですが・・・・「大丈夫なのかな?」と帰りながら思いましたよw

昼の部には第T部、第U部、第V部とありますが、その内の第U部は笑いました。というか面白かった

今日は楽しい一日でしたよ

何にせよ、うん・・・・疲れたw

6月6日

ども(´・ω・`)ノJackule.Gです。

テストで赤点を3つも取ってしまいました_/ ̄|○

これは、期末を頑張らなくてはいけません

なんか、うちのクラスは天才ばっかが集まっているんですけど・・・

勝てるわけ無いじゃん! まぁ、そんな中でも頑張っております

さて、ここで本題です。コミケ受かったようです(曖昧だなぁ〜)

描くのは、月姫だったかな

ゲームの方ではなくアニメの方です

果たして、描けるのだろうか・・・・とてつもなく不安ですよ

なにせ、漫画を描こうか、4コマ描こうかの悩みどころです

まぁ、1ヶ月もあるし、その辺の所は考えておくべきかな

ここで一つ!

ネトゲのはまりすぎには注意しよう。身体に悪いですよ

これは、経験無くしては言えないのだ・・・

うん。授業中寝てしまう

と言うことです

5月9日

ども(´・ω・`)ノJackule.Gです。

初めての方、こんにちは、そして宜しく播(≧▽≦*)

知っている方、お久しぶりです(´・ω・`)ノ

このところ、学校の勉強が忙しくてHP更新してる余裕無いんですよw

先生、宿題いっぱいだしすぎだってぇの!

ここで、一つ。学校のある友達を笑わせた一言です。

俺の舜極殺はな!背中に「天」の文字だけじゃない・・・その横に、ちっちゃく「プラ」って書いてあるんだ!

と言いました。その友達は爆笑しましたが、皆さん・・・笑った?

まぁ、とてもくっだらねぇーと言うことは、私ですら後で自覚しましたw

これからも、我がHP「Holy core」を応援してください。私、結構忙しいですw

最後に言いましょう・・・皆さん!KIAI&KONJOUだ!(意味わかんねぇ

4月10日

ちょっと、この頃、色々と忙しいので日記の方針を変えたいと思います。

なんの出来事もない日記は面白くない!!

そう考えて考えて思ったこと・・・それは・・・

その日に、なにか面白い事(ネットゲームをしてて、学校でest)が起きたら、日記を書くようにしたいと思います。

ご理解の程を宜しくお願いします

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送